メイプルストーリーで様々な友達と出会い、楽しい時間を過ごしました.現在ではメイプルストーリーを引退して、レッドストーンをやり始めています。相互リンク募集中なので、気軽にコメントよろしくです.
FC2 managemented FC2 managemented
<<メイポ引退後・・ | StarLightMemory~光り輝く思い出を~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
引退悲しいけどまー確かにメイポはやってて意味ないなw行き着くあてがないしw
だからリアでがんばれw
あれだ
ネトゲは早めにやめた者が勝ち組だ!
今までお疲れwこれからもがんばbb
               ノシ
2006-10-05 Thu 01:13 | URL | まどうせんし #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-05 Thu 10:38 | | #[ 内容変更]
ゆうメイポやめちゃうのかぁ。゜(PД`q。)。゜
色々今までしてくれてありがとー
まぁ録残しとくから気が向いたらINしてね
後 ギルドどうすんだ(´・ω・`)
2006-10-05 Thu 18:49 | URL | ムトゥ #-[ 内容変更]
むー。。
残念だけど・・やっぱリアも大切だしねぇ。。
ォレも程々にせんと(藁
今までサンクスウウですた・゜・(PД`q。)・゜・
2006-10-05 Thu 18:58 | URL | ゆうう #-[ 内容変更]
うーむ本当にやめちまうのか?意味を見出せない・・・か。俺もよくよく考えてみるとメイポやってて得たものといえばネット内で友ができて、それで交流するようになった、ってぐらいだな・・まだ俺はお前ほど極めていないが現時点ではえられたものより失ったものの方が多い・・・(特に1学期の成績だな・・・)まあ俺らも今年受験ないとはいえ、もう中3だもんな。メイポ以外の自分の趣味を見つけてみるのも悪くないと思う。もしまた戻ってくるようなことがあればまた一緒に狩りとかできたらいいなbんじゃあなノシ
2006-10-06 Fri 00:08 | URL | 滅 #-[ 内容変更]
なる;;まぁ・・・確かにリアルのほうが大事だしね;
録してから少しの間だったけど楽しかったすb
またさ、気が向いたらインしてw録は残しとくね。
2006-10-06 Fri 07:45 | URL | おぐさん #-[ 内容変更]
リアルでも頑張ってくださいね;
今までお世話になりました;
ノシ
2006-10-06 Fri 17:05 | URL | badou #-[ 内容変更]
PC壊れてるから携帯で書き込むけどゆう今までおつかれ(・ω・`)

俺は君の所業をまだ完全には許せないけど
君と遊んだ時間は楽しかったよ。


人間は一人で生きているわけじゃないから。

だから今度は友達を裏切るような事するなよ('A


色々とえらそうな事書いてスマヌ(-ω・`)んじゃ新天地&リア(特にリア)で頑張れ(ノ゚ω゚)ノ*.
2006-10-09 Mon 02:30 | URL | autro #z8Ev11P6[ 内容変更]
idとパスワードをおしえて
2006-12-16 Sat 17:35 | URL | #G3vcSUbA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| StarLightMemory~光り輝く思い出を~ |
